Pの日記

ただのにっき

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はるだねー。

すっかりサクラも咲いてしまって。 まあでも花見に誘われる訳でもなく。 孤独。 そんな中で創作活動したり、する予定だったのだけど なんか力つきてしまって。 ダメ人間だねw なんか思い浮かばないんだよね。

まとめないと

15日(金) 某女の子と飲む予定が無くなりがっくり 16日(土) 実家へご飯たくさん食べる。 ようふく買いに行く。 帰って来てから腹痛がひどくなる。 胃薬飲んでもなおらず。 深夜に苦しむ、体中かゆい。 17日(日) 墓参りの予定だったが熱が38度あっ…

月曜

なにしてたかな。 えーと。 焼きそばかって、 家で風呂はいって ベース弾いて ねた。 なんもないお 平和だったお。 で今日も似たようなもん。 年度末で微妙にいそがしくなってきた。 仕事嫌い。

リハのちのみ。

日曜日 aikoのリハで渋谷へ。 もう春通り越して初夏の陽気 ほとんど練習出来てなかったんだけど なんとかごまかした。 スタジオ出ると急に寒くなってた。 地元の駅のみんみんで定食食って ビール飲んで帰宅。 寝るw その後船橋で飲み。 やきとりや すげー寒…

サブカルで食う

サブカルで食う 就職せず好きなことだけやって生きていく方法作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2012/04/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 45人 クリック: 1,150回この商品を含むブログ (25件) を見る うんうん。 古本屋で買ってみ…

はるよ!はるがきたわよー!

えっと。 そんなわけで浮かれて江戸川の河川敷イッて来ました! 弁当買って、ビール買って。 ラジコでJ−WAVE聞いてたら マリーナショーが流れてきて最高。 草の上にねっころがる。 やっぱこれだよねー。 冬なんてなくなってしまえ。 そんな感じで一旦家に帰…

ももクロ人物相関図作ってみた。

じゃまた。

ギャラクシーパッション!

ウレロ見れたんだゼウス!という訳で、あかりん推しではないんだけどなんというか人脈というかなんとなく手に入ってしまったウレロのチケット。3月3日ひな祭り。13時からの公演ひな祭りと言えば千葉県の勝浦ではビッグひな祭りなんていうのが行われる。 …

闘将!!拉麺男 第一巻

闘将!!拉麺男 第一巻 闘将!!拉麺男 1 (ジャンプコミックスセレクション)作者: ゆでたまご出版社/メーカー: ホーム社発売日: 1998/10メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る はい、どーも。拉麺男です。父の名前がソーメンマン…

都市伝説的な

そういえば 打ち上げで店追い出されて 新宿まで歩く途中で 向かいから犬と散歩している人が来たんです。 なんとなく違和感を感じたんだけど 友人と話しながら歩いていたので あまり気に留めていませんでした。 でもすれ違い様に 散歩している犬を何気なく見…

事変セッション

行って来ました。 全く練習する時間が足りなかったのと 追加で3曲とか言われて全然練習してなかったので ヒドい出来でした。 でも最近はなんか楽しくやることができて。 良い感じです。 一緒に演奏してくれたみなさんや ボーカルの子が仲良くしてくれたので…

ゴルゴ13、69巻

ゴルゴ13、69巻 ゴルゴ13 (69) (SPコミックス)作者: さいとうたかを出版社/メーカー: リイド社発売日: 1988/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る まんがばっかりですが、ゴルゴっす。超こち亀で競演してたあいつです。表情まったく動…

パパと踊ろう2巻

パパと踊ろう2巻 (新)パパと踊ろう 2 (ヤングマガジンコミックス)作者: 地下沢中也出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/08メディア: コミックこの商品を含むブログを見る ギャグまんが父子家庭のパパとふっことよしはる、パパはちょっとおかしい。いつの間…