Pの日記

ただのにっき

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト近し

テストが近いので、喫茶店で勉強。 某千葉パルコのシャノアール、 コーヒーがおいしいので好き。 が 何をはやまったか、ビッグパフェを頼む。 デカイ! デカイんだ。 がんばって食べる→胸焼け 大変だ オジさんにはパフェは無理なのだ!

購入日記

今日はなんだろう。 何故か外出用ヘッドフォンを購入。 ふらっと寄ったヨドバシでシュアのヘッドホンを見つけてしまったのだ。 これはインナータイプのモニター用ヘッドホン。 ミュージシャンがライブで使ったりしてるやつ。 http://www.h-navi.net/e2.htmコ…

またもやパソコングッズを

購入してみました。 今回はpowerbook用の液晶保護シートを買いに、またもやヨドバシへ。 最近のwindowsパソコンの液晶ディスプレイはやたらキレイである。 というかテカテカ光っている。 やたらキレイなのである。 最初はこれいいなあ、と思って、マックもこ…

俺のキーホルダ

さてノートパソコンで俺が何をしているのかというと。 作曲である(カッコイイ…) まあロクな曲は作れていないのだが、ソフトだけはいっちょまえにLogicPro6 という最高級なソフトを持っている。 そのソフトはusbメモリ型のキーがないと起動しないようになっ…

買って買って買いまくるのだ!(w

今月はお買い物月刊である。 なにせモバイルだ。 powerbookを買ってしまったが故に余計なものを購入しなくてはならない。 これが楽しくもあり、厳しくもあるのだが… さて前回のロック用ワイアーとインナーケースの感想を。 ワイアーの方はバイト先のロッカー…

モバイルってなんだ!

前に友人と電気屋に行った時の出来事。 ノートパソコンを見ていると「モバイルですか?」 と店員が話しかけてきた。 モバイルですかって言われてもな(w みたいな感じでにやけてたら、「これ、モバイルじゃないんです」 ???????? きっと店員はこう言…

powerbook購入日記その1

いやあ、買った買った。 買ったよ、買いまくった。 買いすぎて父さんもうおなかいっぱいだよお。 何って? powerbookG4/12inchだよお。 ヨドバシ等で物色したのだが、amazonがポイントいっぱいつくしいいかな、と。 んで来ましたよ、ぽちっとしてから3日後…

散歩を、したんだな。

散歩をしてみた。 別につげ義春の漫画の影響ということもないだろうが。 とても天気が良かったのだ。 ちょっと、ファイアーワイアーケーブルを買いに電気屋へ。 いつもは自転車で行く距離なのだが、歩いてみた。 なんとなく遠回りして、公園を通る道を選んだ…