Pの日記

ただのにっき

ギャラクシーパッション!


ウレロ見れたんだゼウス!


という訳で、あかりん推しではないんだけど
なんというか人脈というかなんとなく手に入ってしまったウレロのチケット。

3月3日ひな祭り。13時からの公演


ひな祭りと言えば千葉県の勝浦ではビッグひな祭り
なんていうのが行われる。

画像









まあどおでもいい。









前日徹夜で飲んでたのでgdgdしてるうちに
鍵盤担いで家を出る。


六本木ブルーシアター。

道間違えてエッジの方行っちゃった。


鍵盤をYさんに渡して入場。




ビール飲みたかったけど、中では飲食禁止。
キャップのついてるコーラにした。400円。



なかなか良い席に着いて携帯の電源を落としていると
前にkマネ登場。

おおう!一般席で見るのかよ。
いや、関係者席なのか???

場内アナウンスで入場時に配られた新聞を読んでくださいとの
ことだったけど、読まなかったwww





舞台は二階建てのようになっていた。
今流行のプロジェクションマッピング?を使っての
オープニングだった。


舞台自体は何の仕掛けも無い
普通の舞台だ。









面白かった。
ずっと笑ってた気がする。


けどちょっと長いかなー。
途中であかりちゃんと、地元局のAD二人だけのシーンは
間が持たなかったような…

社長。抜群に面白い。
特にたけしのモノマネのとことかやばかった。

あとマスノの登場も笑った。

局の社長も含めてみんな最高に面白かったんだけど
自分的に一番面白かったのが
マスノがあかりちゃんにメールを送っていたことがバレたところ。

いやー、やばかった。

あとあかりちゃんが台詞を忘れて?
変な言葉を口走って
一回やり直そうとしてもう一度その変な言葉から始まったところが
最高だった。

やっぱり舞台はハプニングが面白いっすね。




舞台、あんまり見に行かないんだけど
こういうのだったら面白いなあ。




また行きたい。



てな感じでgdgdに終了。



つづけ!