Pの日記

ただのにっき

2016-01-01から1年間の記事一覧

今日は

実家から一度自分の家に戻り、そこから会社へ。 ひどく疲れていたのでグダグダ仕事をしてミスってたw きにしないw そしてある妄想にとらわれて、なんとなくニヤニヤしてたのではないかと思う。 それは家に帰ってきたら治ったのだけど、あれはなんだったの…

昨日は

法事で母方の田舎へ。 33回忌でもう終わりだそう。 昔は土葬で33年経つと骨もなくなってしまうのだそう。 めんどくさいけど、親戚に会えるというのはいいものである。 ところが、自分が母方の兄弟の子供の中で一番年上であるのに 結婚していないというの…

いちにちめ

今日はきっかり昼に起きてぼやあっと洗濯しながら、huluでハチロク魂というハチロクをレース仕様に改造する動画をずっと見てた。面白すぎた。 ハチクロではない。 それで実家に来てVHSのビデオをデジタル化。 色々懐かしい映像が面白い。 曲は色々断片みたい…

日記を始めようかと

精神を病んでtwitterに縛られ、ついはいとして相当な時間を費やしてしまった。 いや、後悔しているわけではないのだけれど、ふと過去を振り返りたいときにまとまってないから読みにくいし前後関係もよくわからなくなるし。 やはりここはブログ復活ではないか…