Pの日記

ただのにっき

ゴルゴ13、69巻

ゴルゴ13、69巻

 

まんがばっかりですが、
ゴルゴっす。
超こち亀で競演してたあいつです。
表情まったく動きません。
しかもゴルゴとの挨拶に握手は必要ないという事を知りました、
会った時には気をつけないとね。
色々な依頼者の仕事を黙々とこなして行きます。
そこにはブラックジャックのような仕事を選んだりとか
マスターキートンのように人助けだったりとか
そんな事はありません、
ただ仕事をこなしていく感じ。
多少、依頼主が同情できるかもしれないですが。
依頼されればどんどん仕事をこなして行くプロフェッショナル。
そんな感じ。
今回のスーパーショットは
狙撃しようとしているスナイパーの指を打ち抜き、その弾道を
狂わせて目標に当ててしまうという神業。
ゴルゴの中でもベストショットの一つだそうです。
こりゃスーパードクターKも読まないとなw

判定は!
射撃のテクニックが半端無い、ミラクルショット
にタイガーもびっくり!

今日の格言
道近しといえども、行かざれば至らず。