Pの日記

ただのにっき

事変セッション

行って来ました。

 

全く練習する時間が足りなかったのと

追加で3曲とか言われて全然練習してなかったので

ヒドい出来でした。

 

でも最近はなんか楽しくやることができて。

良い感じです。

 

一緒に演奏してくれたみなさんや

ボーカルの子が仲良くしてくれたので

おっさん的には楽しかった。

 

もうね、なついてくれる子は可愛くてしょうがないよね。

おっさんだからさ。

 

8曲やったのかな?

タイバンには高校生バンドとか

あとベースがものすごくうまい人がいて。

 

もうみんなうまくてびっくりですよ。

自分もうまくなりたいなと、ゆっくりでいいから。

 

結局は基礎練をかかさないことって結論で。

あとは感情をうまく表現出来ればいいなあと思う。

人に伝われば良いと思う。

 

想いを伝えるのが下手なのでね。

 

うん、伝えたい。

もうどうしていいのかよくわかんないんだけどね。

結局は逃げ出したんだけどね。

 

なんで自分は熱い気持ちを表現できないのかね。

プライドが高いのかな???

 

まあいいや、もう悩んだりしないことに決めたのです。

俺はこういう人間なのです。

仕方ない。

 

それで韓国料理屋でボーカルの子とギターの子で打ち上げして盛り上がった

のでオールすることに。

 

語ったねー。

 

全部語ったwww

疲れたけど。

 

んで朝帰って来て部屋はぐちゃぐちゃで体力もぼろぼろで

直ぐ寝たんだけど、すぐ起きなくてはならないのでした。

 

つづく