Pの日記

ただのにっき

アイドルのイメージビデオレビューブログを始めました。

人生の前半はへらへらと生きていたのですが、

後半はその分難儀な道になっていました。

 

ブラック企業での過酷な仕事で鬱になりました。

だいぶ良くなりましたが、今でも死にたくなることが

たまにあります。

 

鬱をやりながらも、楽しいこともありました。

バンドをしたり、女性の友達もできたり。

 

ただ、苦労の割には得たものが少なかったと思っています。

金銭面です。

 

2021年の3月に高校時代からの親友を亡くしました。

同年10月に母も亡くしました。

 

このまま将来の不安を持ちながら働き続けるよりは

動き出そうと思い、収益化を目標としたブログを始めました。

 

それが、

アイドル温泉です。

 

深刻な内容から一気にエロブログというオチなんですが、

自分が頑張れて、ある程度稼げそうなのがこのテーマでした。

 

ここを最後の砦とします。

まあ、うまくいかなくても

ここをとっかかりとしてまた何かに挑戦するでしょう。

 

10年後の自分よ、みていてくれ!