Pの日記

ただのにっき

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

出社するまで少し辛かったが、 出社後は快調に仕事をこなす。 そしてまた5時くらいに目が覚める。 ブログを書こうとしたけど眠くて寝る 起きたのが8時30分 ひどくだるい。やはり疲れがたまっている感じ。

今日は

あさ5時くらいに起きた。魚を釣って食べる夢。なんか悪夢っぽかったな。 一時間twitterして寝る。 8時半に起きて風呂。 10時過ぎに家を出る。足がふらつく。 今日はダメな日かな。 昨日頑張りすぎたのか…

休みの日

というわけで昨日も早めに帰った。いつもの日高屋でニラレバ定食 間違えて血圧の薬を夜飲んでしまった。 といういわけで 朝は飲まずにドグマチールのみ。 昼飯食いに行こう

というわけで

自分の体調を記録するのである昨日は一日中使い物にならなくて 早めに帰った。 そのまま薬を飲まずにぱたり。朝はパンとコーヒー 血圧と心のお薬午前中はフラフラして最悪だったが 午後は持ち直す。 持ち直すと言っても100%元気というわけではなく、 70%とい…

体調

血圧をはかる おにぎりを一口食べたがわるくなってるようなのであとは捨てた。 血圧の薬とドグマチールのむ。 11時出社 なんとなくダルい。 仕事をするとだるくなってくる。 14時頃飯を食いにいくがフラフラする。ラーメン。 14時30分会社に戻って仕事をする…