Pの日記

ただのにっき

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全力で

全力少女を3連ちゃんで踊ってたら、血を吐きました。 Pです。 ダンスは笑顔で踊ると楽しさが100倍になるね。(血反吐はきながら) ベース弾いてる時も笑顔でひけたらいいな。 いやーそれにしても時間が足りない。 まだ余裕はあるが、 後半になると体力や…

調子わりー。

またなのか…

じしんでおきた

丁度寝ようと思ってたのに、ねれない。 あの子は寝ているんだろうか? あの人は起きてるんだろう。 世界の裏はひる。 もうすぐ朝 雪は残ってないもよう。 それに会いたいと同じくらい会いたくない。 それが好きなのと同じくらい嫌い。 何かに情熱を注げば 何…

商品をたくさんうるほーほー。ホーホケキョ

どもども、本読んだよ。 本よんだからかしこくなったよ。 Pです。 お客さんの購買行動をイメージしなきゃいけない。 お客さんをよくしらないといけない。 お客さんを教育する。 未来の自分を想像出来るようなストーリーが必要。 ワクワク感が必要 祭りが必要…

灯台下暗し

はいはいはい。夢に向かって驀進中? Pです。 近くに、あるいて1分以内のとこにあるカフェにいってみました。 今まで3年住んでて一回も行ってなかったw こーひーうまかった。 カレーはレトルトでした。二度と食べませんw ふらっと家からでてきたので、ライ…

にっちっようっびー!

昨日も飲んでました。 Pです。 うん。 もう10年近くの付き合いになる仲間とね 登山ね。登山の話と 孤独のグルメの話と。 仲間は大事です。 うん。 秋元康になりたい。

いつか終わるもの

活字中毒。

どうも、ヤル気がいつもからまわり。Pです。 もうね、年末あたりから現実がイヤになって。 現実キライw 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ! 逃げました。 小説を結構読んでます。 SNSとかうぜー。 これからはブログの時代だぜ。 つ…

恋って

うまく行っても失敗しても、男をやる気にさせるのね。 不思議。

おはよう

やあやあ土曜日だよ。 Pです。 大事なときに失敗ばっかりしている。 想いが旨く伝わらない。 メール嫌い。 想いというのは強い程伝わらなくなってしまうのかもしれない。 重い想いw そんな失敗をいつまでもくよくよしてる自分も嫌い。 伝え続ければいいじゃ…

またなんかハマってるきがする。 Pです。 いや木曜日はそういえば飲みに行ったなあとか思って。 こんな深夜に思い出して。 やっぱ日記っつーの? 毎日きちんと記録しないといけないわけだし? やっぱ俺ももう41なんだから? おちつかねーとみてーな?? そ…

8年ぶりに

もどってきたよw Pです なんかはてなダイアリーじゃなくて はてなブログになってたんで、移行してみた。 なんか不評みたいだけど。 8年前の日記を見て思ったのが、あの頃って俺最高に幸せだったはずなのに、あんまり今と変わんないな、考えてることがw 漠然…

test

test