Pの日記

ただのにっき

全力で

全力少女を3連ちゃんで踊ってたら、血を吐きました。

 

 

 

Pです。

 

 

ダンスは笑顔で踊ると楽しさが100倍になるね。(血反吐はきながら)

ベース弾いてる時も笑顔でひけたらいいな。

 

いやーそれにしても時間が足りない。

まだ余裕はあるが、

 

後半になると体力やら眠気の問題で

ついていかなくなるから。

 

 

 

 

無理せず早く寝ようwww

 

つか今なんじだよwww

 

 

とりあえず、ココナッツの振りおぼえるのと、林檎セッションが2曲。

ももクロセッションが3曲。ももクロバンド2曲打ち込み+ベース

aikoバンドが6曲

オリジナルの曲もつくらないといかんし。

週末には黒い週末アップしたいしw

 

あ、林檎のセッションライブもあるんだ。それが4から5曲

マクロスのコピーもしとかないとなあ。

 

バンドの管理などもあるwww

 

とりあえずこれでタスクの整理はできたぞ。

 

 

寝よう。