Pの日記

ただのにっき

またなんかハマってるきがする。

 

Pです。

 

いや木曜日はそういえば飲みに行ったなあとか思って。

 

こんな深夜に思い出して。

 

やっぱ日記っつーの?

 

毎日きちんと記録しないといけないわけだし?

 

やっぱ俺ももう41なんだから?

 

おちつかねーとみてーな??

 

 

 

その飲み屋は秋葉から少し歩いたところにあるけど

場所は教えない。

教えてほしければメールか電話ください。

寂しいのよ僕ちん。

 

あ、今はLINEなんてものもあるしね。

うん。

LINEでもいいお。

 

 

 

いやそれでその店がまた安いんだわw

笑っちゃうくらい。

おっさんはやっぱああいう店が好きだなあ

ガンダムとかいっぱいかざってあるの。

あとトイレにももクロの無印時代の写真とサインがあるの。

ええ。

 

そんな素敵な店でした。

 

でもさ、おさん同士でそんな店もいいけど

女の子とカフェデートしたいお

 

おっ

おっ

 

まあそれで日記の目的は果たしたぞ。10分前の俺。

 

今日はサウンド食らうどに自分の音源をアップしてみた。

http://soundcloud.com/akira-sainen

 

これからやります。がんがん曲つくるぞ。

 

で、

最終的にはレーベル立ち上げたいなあ。

 

とか

 

野望とか。頑張るので

 

そうだ、その為に

未来型サバイバル音楽論なんて新書を買ってみた。

あともう一冊買いたいのスイッチを押す方法。

 

こんな本を読むようになるとは俺も歳とったわwww

 

とにかく夢だな。

 

それを描いて現実にする為の第一歩だなー今年は。

 

夢の内容は…

まだ漠然としてるから

ブログで小出しにして行こう。

 

じゃ。アディオス!アミーゴ!