Pの日記

ただのにっき

灯台下暗し

はいはいはい。夢に向かって驀進中?

 

Pです。

 

 

近くに、あるいて1分以内のとこにあるカフェにいってみました。

今まで3年住んでて一回も行ってなかったw

 

こーひーうまかった。

 

カレーはレトルトでした。二度と食べませんw

 

ふらっと家からでてきたので、ラインポップをやるしかなかった。

本かPC持ってくるべきだった。今度からそうしよう。

 

恵比寿に髪を切りに行くのも、激安携帯を買うのも、映画を見に行くのも、女の子とデートする予定もほったらかして、動画とってました。

 

http://www.youtube.com/watch?v=fAtJwFx4SMs

 

ああ、こうして貴重な週末が終わってしまうのね。

時間が足りない。

 

本当は髪きりに行って、女の子とセールで洋服かって、映画見に行って

激安携帯買って、そのあと友達と飲み行って、オフ会行って

家で動画とって作曲してベース練習したり、打ち込みとか

師匠からもらったPCのセッティングだとか、部屋をもっとキレイにするだとか。

ももクロのダンスの練習したり。

 

全部やりたかった。

全部やるはずだった。

 

 

しかし時間がない。

 

ラインポップとかやってるからだ。

 

風呂に長く入りすぎてるからだ。

 

そのあとぼーっとし過ぎだw

 

♪わかっちゃいるけどやめられない

スーダラ節ですわー。

 

 

 

モノの本に売りたければ未来を売れと書いてあった。

 

 

ふむ。

 

 

俺の未来はどこに売ってますかwwwwww

 

 

 

じゃ飯食ってくるわー