Pの日記

ただのにっき

8年ぶりに

もどってきたよw

Pです

なんかはてなダイアリーじゃなくて

はてなブログになってたんで、移行してみた。

なんか不評みたいだけど。

8年前の日記を見て思ったのが、あの頃って俺最高に幸せだったはずなのに、あんまり今と変わんないな、考えてることがw

漠然とした不安は

就職しようがいつでも襲ってくるってことか。

いやでも状況は悪化してますよ8年前の俺w

当時は小さいコミュニティの中で

まあ村みたいなとろこで幸せに暮らしてたって感じかな。

実家でおかねかかんないし、

仕事は本屋のバイトで楽しかったし。

時間はたくさんあったし

ずっとそのままでいいような悪いような気がしてた。

結局進んだような何も進んでないような人生だ。 僕のような普通の人間にはドラマのような事は起こらないし、 なにか起こったとしても大概悪いようなことばかりで。 普通の人間というのは、でもこうして死んでいくのだと思うんだけど、 普通の人間は結婚したり恋愛したり子供作ったりするわけで、 それをしないでふらふらしてる人間も多いとは思うのだけど やっぱり人並みにはなりたいなあなんて 思いもあるわけです。 でも子供作ったりできない代わりに やっぱり音楽を続けてくしかないのかなあと20代の頃からずっとウジウジ考えてるわけですw さあでも今年はやりますよ。 早くしないと死んじゃうからね。