Pの日記

ただのにっき

買って買って買いまくるのだ!(w

今月はお買い物月刊である。
なにせモバイルだ。
powerbookを買ってしまったが故に余計なものを購入しなくてはならない。
これが楽しくもあり、厳しくもあるのだが…
さて前回のロック用ワイアーとインナーケースの感想を。
ワイアーの方はバイト先のロッカーで使用、まあカバンの中に入れとけばまず盗まれるような環境
ではないのだが、そこは高額なものなので使用してみました。
(店員によると普通の人はワイヤーなんぞ買わないとのこと)
思ったよりもワイヤーは重くなく、ワイヤー自体も適度な太さで使いやすかったっす、
4、5時間インナーケースに入れた状態で放置しましたが、盗られませんでした。
で、インナーですが。
こちらも良好、まあ値段以上でもなく、以下でもないといったところでしょうか?
デザインはなんか、なんというかなのですが、衝撃には強そう(な感じ)笑
まだ落としてはないですが、けっこう大丈夫なんじゃないかな?