Pの日記

ただのにっき

SNSをすると疲れる

他人とのコミュニケーションに

使おうとすると疲れる。

 

 

なんでかというと

知らなくて良いようなことまで知ってしまうから。

 

どこでなにやりますとか

○○さんの誕生日ですとか。

 

あいつが嫌いだとか。

何何なんでこれわかる人いますかとか

 

 

知らなくていいことはしらなくていい。

 

というわけで寂しがりやの僕はついいろんなスレとか

つぶやきに首をつっこんでしまうんだけど

控えて行きたい。

 

時間は少ないのだった。

 

それよりは

自分で何かを発信してそれに応えてくれる人とコミュニケーション

仕様かと思う。

 

いや全く宗教気取りなんだけど。

 

自分はそれくらい心の狭い人間だから

仕方ないのかも。

 

心の広い人間だったら色々許したりできるのだろうけどね。

 

 

まあキスは欧米じゃ挨拶程度ですから…

 

chu!