Pの日記

ただのにっき

萌え

ストップ!!ひばりくん!ついでにちょっと変態ネタを。
俺は女の子の洋服が好きなんだな、とても。
それは自分が着たいんじゃなくて。
ガーリーなものが好きなんだな。
例えば、今夏だし、女子のサンダルのデザインとか、ちょうちん袖とか、リボンとか
パンツの上につけてるあのひらひらしてるやつとか。
女の子っぽいデザインがすごい気になるんだな。
あ、このデザインかわいいとか、この色きれいだな。とか。
それはずっと母親と妹と同じ雑誌とかを読んで、
ファッションの話とかをしていたからかもしれない。
俺は音楽がなにより好きだったから、ファッションの方へは行かなかったんだけど、
もしデザイナーとかになるんだったら、けっこう
ガーリーなものをつくっていたかも。
音楽とかもそうだけど、そうやって自分の気になる部分を追求して行く事で
(時にはそれは”変態”という称号を与えられるかもしれないが)
自分、というものを確立できるのかもしれない。
だから、自分の欲望に素直な人間は魅力的だ。
ひばりくんはそういう人間なのだ。