Pの日記

ただのにっき

人の見た夢の話はたいそうつまらないらしいが、
怖い夢をみたので少し披露しよう。
よくわからないが、そこは俺が女
になっていた。
それは女装しているとか、おかまなのではなくて。
俺は女だったのだ。
それに気づいたのは、俺が男になってからだ。
その瞬間は俺の顔がアニメのようになっていて、
CGでとってつけたように、女から男に変わった。
周りには人が二人飛んでいて(それもアニメ風)
かれらも色々形をかえていたりするのだ。
それは二人でなかったかもしれない。
まわりには色んな人がいるんだけど、実態がない。
それは、色であったり、においであったりするのだけど(形とか)
それらは間違いなく人間なのだ。
俺もそんな彼らと同じようなのだ。
形を失った人間がそこらをさまよっている。
それらは二つ
であったりそれ以上であったり、無であったりする。
そこでは自分が自分である事が難しい。
夢の中ですら、自我をたもっていたのが不思議なくらいだ。
その事に、恐怖した。