Pの日記

ただのにっき

タイムマシーン

じゃじゃーん!
「タイムマシンで登場!6月16日の俺」
「つーかもううざいよ、そのネタ」
「そんな事言うなよ、ドラえもんだって色んな自分をタイムマシンで呼んで
宿題かたづけるって話あっただろう」
「つーか、俺も6月13日の俺じゃないからな」
「え!そうなん?じゃあ、いつの俺なの?」
「俺は6月12日の俺が1日先走りして書いた6月13日の俺だ」
「って言う事は6月12日の俺なんだ。」
「そうだ。」
「って言う事は6月13日の事は何もしらないって事だね。」
「そうだ、君の方が知ってる筈じゃないか、未来から来たんだから」
「いや、それを忘れたから、わざわざタイムマシーンでやってきたんだよ」
「ぼやぼやしてると、6月14日の俺が来て訳が分かんなくなるぞ」
「もうそうとうわけわかんないよ」
(終劇)