Pの日記

ただのにっき

秋葉原ヨドバシ

大好きです。

ほぼ毎日よってるんじゃないかしら?

そして買ってしまったものたち
f:id:Psynen:20130223024603j:plainf:id:Psynen:20130223024720j:plain
髭剃りは外刃を壊してしまったので、交換の刃を買いに行ったら、
刃を変えるのと本体買うのが変わらない金額という驚きの結果。
プリンターのインク状態。

それで店員さんに出してきてもらったやつでじょりじょりしてみたらすげーそれる!なんだこれ!

即買いです、3700円くらい。


でスピーカーの方は
師匠にもらったPC用。
レビューが高評価で軽くて小さくて音良くてUSBで接続できるので即決。
1100円くらい。


両方で5000円行かないというね。

買ったのは別の日だけど。




帰りに公園でギタートリオがジャズやってたんで聞いてきた。
うん、うまい。

これくらい気軽に音楽聞けるといいな、ただだしw


安く買えて幸せ!

あー眠い!また!