Pの日記

ただのにっき

一昨日は、くるりのライブに行きました。
そして昨日は秋葉原でくるくる回ってました。
くるりのライブは良かったですよ、けどロックというものには
もう幻想を抱けなくなった。
ロックというスタイルに反発した、ディスコやテクノとか。
そっちに共感を覚える。
実はロックバンドといえども21世紀の今ではいろんな要素
を取り込んでいるから、あえてロックバンドというスタイルで
バンドをつらぬくものに共感は覚えない。
かっこいいのはわかるんだけどね。(笑

秋葉原は楽しかった。
掘り出し物あり、失敗したものあり。
それにしても楽器が欲しい。
楽器が欲しいのに、パソコンで楽器をやるっていうのはどーなんだ?
でも価格性能比でいくとパソコンで音楽をやるのが一番コストパフォーマンスがいいんだよね。
これってどうなんでしょう?
それでもキーボードやギターを買った方が
クリエイティブな活動ができそう。
つまり、音楽をするには金がかかるっつー事やね、。

金かけないといかんなあ。(涙