Pの日記

ただのにっき

いちにちめ

今日はきっかり昼に起きてぼやあっと洗濯しながら、huluでハチロク魂というハチロクをレース仕様に改造する動画をずっと見てた。面白すぎた。

ハチクロではない。

 

それで実家に来てVHSのビデオをデジタル化。

色々懐かしい映像が面白い。

 

曲は色々断片みたいの作ってって最後までいかないのでなんかあれ。

どんどん作れる人すごい。

1時間くらいでアレンジまでやっちゃう人いるもんね。

あのくらいのスピード感でやれるようになりたい。

 

あと動画編集またやりたい。VHSの映像をコラージュして自分の曲と

合わせてみたい。

またやることは増えゴミみたいな断片が増えてくのかなw

まあいいや。

 

ではでは。